浜田 幸一(はまだこういち)

自由民主党衆議院議員として通算7回の当選に及び、衆議院予算委員長自由民主党広報委員長、自由民主党副幹事長などを歴任したが、国務大臣の任命経験が得られないまま、1993年(平成5年)に政界を引退した。
ウィキペディアより)

浜田幸一の発言

  • 可愛い子供達の時代の為に自民党がある事を忘れるな。
  • これからの新しい時代、自分は刺激する側に回って生きていけるかどうか。刺激を与えたり道しるべになったり、そういうものを自分で作り上げていきたいという野望もあります。
  • ある程度物事をしっかり考えたいという人に、私の意見がすべて正しいというわけではないですが、自分で考える道具にしてもらえればいいんじゃないかと思っています。
  • 私はフォロワーをみんな「仲間」だと思っているんです。この思いについては、他の政治家とは感覚が相当違うと思いますよ。
  • そもそも、言いたいことがあるからハマコーですから。言いたいことをどれだけこちらから発信できるか、が重要だと思っています。
  • 先週、自民党次期参院選候補者対象に、第一回ツイッター勉強会が開催された模様。再度あえて言おう、遅すぎる!!すぐやれ!!みんなやれ!!なう!!
  • 拝啓 孫正義様、iphoneはすばらしいご様子。貴殿の企画されたものでしょうか?l

浜田幸一の著書


コメントを残す