菅原一秀(すがわらいっしゅう)

菅原一秀

財務副大臣第3次安倍内閣)、経済産業副大臣第2次安倍内閣)、厚生労働大臣政務官第1次安倍内閣)、自由民主党財務金融部会長東京都議会議員(1期)、練馬区議会議員(2期)等を務めた(ウィキペディアより)。

菅原一秀の発言

  • 25歳以上は女じゃない。
  • 子供を産んだら女じゃない。
  • 本人が公衆の前に出てくれば冷静に判明できます。出てきて下さい。そのA子さん。
  • 蓮舫について)五輪に反対で、『日本人に帰化をしたことが悔しくて悲しくて泣いた』と自らのブログに書いている。そのような方を選ぶ都民はいない。
  • カンパは本人の意思で、こちらから強制したということは断じてありません。
  • 全体としてバス旅行に要した費用が参加者等から頂いた参加費等を上回った事実はないものと認識しております。引き続き法令遵守を徹底してまいる所存です。
  • 原発ゼロは今この瞬間将来的に考えても現実的ではない。
  • 命をまもる政治!

菅原一秀に関する書籍

菅原一秀が影響を受けた人物

菅義偉

コメントを残す